Translate

2018年7月25日水曜日

美味しいお水



イギリスらしくない、とても暑い日が続いています。冷房のない地下鉄での通勤は本当に暑く、疲れている方も多いのでは?こんなとき、扇子やお水をもっているだけで車内での快適度は随分違いますよね?

いつもセラピールームを借りているヘルスショップのお姉さんとお水の話をしたときに、「私、今この水にハマッているの」と見せてくれたこの水。

「ルーマニアのお水で、ミネラルが沢山含まれていて、効率よく水分が吸収されて、外に出て行きにくいのよ」と教えてくれました。

「早速買いに行ってくるわ」と話したら、「炭酸水のほうがミネラルが多いからそれにするのよー」と教えてくれました。コーナーショップで手に入れて(79Pでした)飲んでみたら、とても飲みやすい!家に持って帰って夫にも飲んでもらったら好評でした。

どうせお水を買うなら、やっぱりそれなりにメリットがあるほうがいいですし。。。

表示はこちらになります。



硬水、軟水、人によって好みはあると思いますが。。。

普段はごみを増やしたくないこともあって、浄水器のお水を家から持ってきていますが、忘れたときはこれもアリかな、と思いました。

見つけたら試してみてください。今の私のお気に入りです。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村