Translate

2020年11月23日月曜日

読むとスッキリする新しい新聞!?

 つい最近、こんな新聞が新たに発行されました。

その名も「The Light , a Truthpaper」


今年のロックダウンで、人の動きは制限され、家族や友人に会えず、大学などの授業も高い授業料を払っているのにほぼオンライン。おまけに小さいビジネスをしている人たちに大きく打撃を与え、あんなに一生懸命働いたNHSのスタッフの給料は据え置き。。。。

ロックダウン3週目で久しぶりに薬局土曜出勤したら、思いの外、若い人が街にたくさん!平日とは違う感じの街でした。

もう我慢できないよね・・・。一番友達や恋人と遊びたい年頃だし・・・とその気持ちもよくわかります。この年代はいろんな人と交流するのが仕事のようなものだものね。土曜日は意外とお客さんが休みなくやってきました。

上記の新聞については、人々の不満は限界に達し、声にする人たちが出てきてくれたのはとてもいいこと!人としての権利を主張するのは基本的なこと。でもそれが上からの圧力で、イギリスでは疎かにされてしまった。今年は私も色々体験しましたが、頭の中で思っていることを、少しずつ声にする勇気が出てきたかな?声にできなかった体験はこちらのブログから↓

http://hirokohomeopathy.blogspot.com/2020/09/blog-post.html?m=0

こんな新しい新聞のように、勇気を持って声にできる人がもっと増えて欲しいもの。

定期購読もオンラインでできるそうで、こちらからアクセスできます↓

https://thelightpaper.co.uk

興味のある方、どうぞ読んでみてください。言いたいことを言ってくれていて、読んでいると気持ちがスッキリします(私だけかな?)!


私も声を上げていく強さを備えていきたいと思っています。

その第一歩として、ニュースレターを開始します。ウェブサイトの下にフォームがあるので、そこから登録していただいた方に配信していく予定です。ちょっと公にするには勇気がいるけれど、伝えたいことを書いていきたいと思っています。

初めての試みなので、こういうのがよくできる方には「もどかしい」かもしれませんが、少しずつ勉強中です。不定期ですが、できる時に発信していきたいです。

登録はこちらから↓

https://www.hirokohomeopathy.com


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 ************************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村