Translate

2018年5月19日土曜日

Bush Flower Essencesの症例となっていただける方募集中!



昨年に引き続き、Bush Flower Essencesのセミナーに参加してきました。
先週末から今週にかけて、Australian Bush Flower Essencesにどっぷりつかっていました。先週末のセミナーに続き、Retail向けの講義が仕事の後にあって参加してきたり。。。

上の写真はBush Flower Essenceの創始者、Ian White先生と昨年撮った写真。
先生とお話したら、日本に講義に行くことも多く、今年の秋は日本からのグループがオーストラリアに来て講義を受ける予定があるとのこと。通訳の方もついてくるのだそうです。そこまで出来るくらい沢山の方が勉強されているんですね。

フラワーエッセンスでは、目的別のコンビネーションもあり、選びやすく、薬局でもお客さんにお勧めすることが多いです。

ホメオパシーの講座でも一部紹介しています。

Kenningtonの一角にあるガーデンつきの施設で行われたセミナー。緑に囲まれて勉強するのは気分がリフレッシュします!
また、ここには猫が住みついていて、ドアを開放していると教室に入ってきて徘徊したり、参加者のひざの上に乗ってきたり(いつも猫が嫌いな人のひざに乗るのがおかしかったですが・・・)。和やかな雰囲気で行われました。

こちらがその猫です↓



リスを追いかけ、教室のガラスドアに正面衝突したりと、何かとお騒がせな場面もありましたが・・・、癒されました。

このフラワーエッセンスを使用したトリートメントのケースを提出するために、症例となってくれる方を募集します!
どんな症状の方でも参加可能です。「ホメオパシーのコンサルテーションは敷居が高いけれど・・・」「ちょっとだけ試してみたいな」と考えられている方、いかがでしょうか

詳細は以下になります。
  • トリートメントはブッシュフラワーエッセンスのみの使用。
  • 症例として、継続する3回のコンサルテーションに必ず参加してくれる方
  • コンサルテーションは45-60分。料金は1回10ポンド、処方するフラワーエッセンス代は別料金になります。料金は3回分を初回のコンサルテーション時にお支払いいただきます。
  • セッションの間隔は約1ヶ月を目安にしてください。
  • 場所はEaling Broadway、遠方の方はSkypeで行います。
興味のある方は、hirokohomeopathy@gmail.comまでお問い合わせください。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村