Translate

2018年5月22日火曜日

Kataoka Acupuncture Clinicのウェブサイトに掲載されています!



ますますいい天気になってきましたね。朝晩は少し冷え込みますが、普段夜あまり出歩かない私も、この時期は気持ちよくて、友達と出かけたりお散歩したくなります。

上の写真はLibertyの前で。いつも通っている場所なのにこんな狛犬みたいなのあったっけ?って発見があったり。日が長いこの季節は日本とはまた違う楽しさですね。


私がお世話になっている、Ealing Broadwayのクリニック、Kataoka Acupuncture Clinicのウェブサイトに、セラピストとして私も仲間入りしました↓

http://noborukataoka.com/?page_id=11890

ここでは様々なセラピストがここでプラクティスをしています。日本人では珍しいCraniosacral Therapyも受けられます。

講座にこられる方も「すぐ近くに住んでいるけれど知らなかったー」という方も多く・・・。
興味のある方、是非ご利用ください。日本語で安心してセラピーが受けられます。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村