Translate

2018年5月20日日曜日

Finchley Clinicの場所変更のお知らせ



昨日はロイヤルウェディングでした。この日は薬局で仕事でしたが、仕事についた頃は街中は人気が少なくガランとしていて「このままだとお店そんなに忙しくないかな?」と思ったり。。。
でも、午後になって急に忙しくなり、休み時間にウェディングの様子をPCでみようと思っていたものの、そんな余裕なくあっという間に一日が終わってしまいました。
とってもいいお天気だったので、もしかしたら「セレモニーでドレス見たら、出かけよう!」とみんな思っていたのかもしれませんね。
仕事終わった後は街中はいつもどおり賑やかでした。

お二人ともいつまでもお幸せに。

Finchleyのクリニックの場所を変更いたしました。
ウェブサイトはすでに変更済みでしたが、こちらでのお知らせが遅れてしまいました。

場所は以前にも使用していた、Finchley Central近くのB.Greenというヘルスショップ内にあるセラピールームです。
お店のウェブサイトはこちら↓
https://bgreenhealthfoods.co.uk/

料金も変更となり、70ポンド(12歳までは60ポンド)。初回のコンサルテーションは70-90分、2回目以降は45-60分となります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村